旦那さんと カンちゃんと… それから不倫と夫婦再生

初めてのダブル不倫と同時進行で倦怠期の夫婦再生もしているアラフォー女子のつぶやきブログです

心にもないこと?

不倫に理解がある友達と話していて

 

あずきは いつもいつも

自分の本当の気持ちにフタしてる!

心にもないこと言って ごまかしてる!

あずきは カンちゃんのこと 

こんなに愛してるでしょ!

 

って 言われちゃった…

 

でもさ?

自分の本当の気持ちって

どうやったら 自覚できるんだろう?

 

嘘八百を文字にすることは容易い

相手だけじゃなく

自分で 自分を 騙してしまう

 

でも声に出して言ってみると

嘘は なんだか しっくりこない

 

だから 声にだして 言ってみる

とりあえず 言ってみる

モヤモヤしてることを 言ってみる

 

「私は 旦那さんと もう一度 心も体も愛し合いたい」

「私は 旦那さんと ずっと死ぬまで 一緒に生きていきたい」

「私は 旦那さんが 年老いて 病気になったら 介護して 看取ってあげたい」

「私は 旦那さんのことが 好き」

「私は カンちゃんの奥さんに ヤキモチをやいている」

「浮気性の旦那を持って カンちゃんの奥さんってお気の毒」

「カンちゃんとこ夫婦 もっと仲悪くなって 離婚しちゃえばいいのに」

「カンちゃんから お互い離婚して 一緒になりたいと言ってほしい」

「私は もう カンちゃんとは終わりにしたい」

 

声に出して言ってみてわかったのは…

 

旦那さんが私をすごく愛してくれてること

旦那さんのほうが カンちゃんよりも 男が俄然数枚ぶんも上だということ

それなのに私は 救いようのないバカだということ…