旦那さんと カンちゃんと… それから不倫と夫婦再生

初めてのダブル不倫と同時進行で倦怠期の夫婦再生もしているアラフォー女子のつぶやきブログです

超えてほしくない一線

お互い離婚する意思のないダブル不倫

バレずに楽しく遊びたい…という場合

相手に踏み込んでほしくないエリアがあり

 

そこに一線がひかれている

 

ただ それは見えない線なので

超えてしまって ビビーっとアラームがなるまで

線があることにすら気づいていない

 

私の場合 どうやら

子供の写真を見せるか 見せないか

そこに一線あるらしい

 

旦那さんの写真なんか 

かんちゃんも見たくはないだろうけど

 

子供のことは お互いによく話すので

自然に 「写真見せてよ」となった

 

後ろ向きや 横顔や 遠目ショットで

お茶を濁す私 …

 

この線の存在を カンのいいかんちゃんは

きっと気づいてる

どう思っているのかなぁ〜