旦那さんと カンちゃんと… それから不倫と夫婦再生

初めてのダブル不倫と同時進行で倦怠期の夫婦再生もしているアラフォー女子のつぶやきブログです

浮気するような男がロクデナシでないはずはない

カンちゃんってね〜

とっても かわいくて 憎めないタイプ!

 

もちろん LINEやメールでは

リップサービスもあるだろうけど

それ以外の 実際の行動でも

「不倫でできる範囲内で最大限」

一生懸命 私にかまってくれる(笑)

 

時間を作ってくれる

不安にさせない 気づかいをしてくれる

笑わせてくれる 褒めてくれる

色々 調べて情報を提供してくれる

会えない時に 気持ちが繋がれる工夫をしてくれる

 

でも カンちゃんは 

そりゃ色々 事情はあるだろうけど

奥さんを裏切って 浮気している

 

この動かせない事実

証人は 他ならぬ この私

 

カンちゃんも きっと ふと冷静になって

私のこと 好きだけど でも

所詮は 旦那を裏切るような

最低な 女なんだよな

そう思ったりするんだろうね

 

ねぇ カンちゃん

私達 お互いに ダメだって わかっているのに

どうして こんなこと してるんだろうね

 

私達は 遠距離なので たまにしか会えないし

エッチが目的なら ぶっちゃけ

相手を間違えたよね(笑)

 

でも カンちゃんと過ごす時間が楽しくて

今は まだ お別れしようと 思えない

 

あと少しだけ

 

あと少しだけ

 

あと少しだけ