旦那さんと カンちゃんと… それから不倫と夫婦再生

初めてのダブル不倫と同時進行で倦怠期の夫婦再生もしているアラフォー女子のつぶやきブログです

旦那さんを おかえり! と出迎えてあげよう

カンちゃんの奥さんは

帰宅しても おかえりと言わないらしい

 

なので カンちゃんは 帰宅すると

私にLINEで 「あずき〜 ただいま」 と言う(笑)

 

もちろん「おかえりなさい! お仕事お疲れ様!」と決まり文句を返してあげる

 

でもさ?

…これって 不倫彼女の役割じゃないよ?

 

だって カンちゃんがマジメに働くのは

家族を養うためであって

帰る家は ローンの残ったマイホームだもんね?

 

そこで私は ハッと気がついた

 

私も そういえば 旦那さんに

おかえりって 言ってないや…

 

なので 私は ここ最近

帰宅した 旦那さんを 玄関まで行って

おかえり〜! と出迎えてます

 

ちなみに エプロン姿です! (笑)

キッチンからは 夕ごはんのいい匂い…

 

コレ 効果絶大!!!

旦那さんの機嫌が とってもよくなった!

 

子供は親を真似るので

娘も走って玄関へ…(笑)

ついでに 犬も…(これは昔から)

 

みんなで競争みたいにして

お出迎え!!!

 

すっごく楽しいよ〜

 

「彼氏の奥さんのフリ見て  我がフリ直そう」

学ぶところが いっぱいあるのだ!