旦那さんと カンちゃんと… それから不倫と夫婦再生

初めてのダブル不倫と同時進行で倦怠期の夫婦再生もしているアラフォー女子のつぶやきブログです

旦那 VS 不倫彼 … フレー! フレー! 旦那さん

カンちゃんとは 遠距離なので

たまにしか会えないのがデフォルト

 

仮に 旦那さんが 出張で

1週間留守だったとして

 

ホテルの別々の部屋で

1時間だけ 会えるから と

2人が待っていたとしたら?

 

私は 迷わず カンちゃんのとこに行く

なぜなら 好きだから

 

翌日も その翌日も その翌日も

私はきっと カンちゃんのとこに行く

 

不在1ヶ月たったらどうだろう?

不在半年たったらどうだろう?

 

時間が経てば  旦那さんのことが

カンちゃんより恋しくなるのかな?

 

もしカンちゃんがいなかったら

私は 旦那さんのとこに行くだろう

 

でも誰もいないよりはマシ なんて

そんなの 旦那さんだって うれしくない

 

だから 旦那さんには 

カンちゃんとの勝負に

勝ってもらいたい

 

必勝法があるなら それを教えてあげたい

そして がんばってねって 応援したい

 

誰よりも 旦那さんが好き

旦那さんが恋しい

旦那さんに会いたい

 

そんな風に心底から 思いたい