旦那さんと カンちゃんと… それから不倫と夫婦再生

初めてのダブル不倫と同時進行で倦怠期の夫婦再生もしているアラフォー女子のつぶやきブログです

愛してるって言えないなんて 愛してない証拠よ そうでしょ

W不倫の関係で

「愛してる」

と言葉で表現するのかどうか

 

賛否両論あり

どちらが正解というわけでもない

 

が、カンちゃんは 言いまくるタイプ(笑)

 

あんまり言うので 

「大安売りだね」  と皮肉ってみた

 

すると

「愛してるよって アズキに言うたびに

 俺 自分が あったかい気持ちになれるから」

 

…これには妙に納得した!

こーゆー カンちゃんの自分中心な考え方

正直で好きだ(笑)

 

言葉にはパワーがあり

言われたほうも 言ったほうも 影響される

 

旦那さんが 最後に

愛してるよって 言ってくれたのは

何年前だろう…?