旦那さんと カンちゃんと… それから不倫と夫婦再生

初めてのダブル不倫と同時進行で倦怠期の夫婦再生もしているアラフォー女子のつぶやきブログです

ガミガミしてない私

電話でまったり おしゃべりしていて

カンちゃんが 突然 こうつぶやいた

 

アズキがガミガミしてるとこなんて

想像できないなぁ〜…

 

ぷぷっ(笑)

 

そうでしょうとも!

 

カンちゃんと一緒にいる時に

私  怒る理由がないもんね???

 

基本 笑顔

たまに甘えたり すねるフリしたり

ギャハハってバカ笑いすることもあるね

 

私は 泣かないし

文句言ったり イライラしたり 

そーゆー楽しくないことはしない

 

でも 私だって 家では 子供にガミガミ
旦那さんにグチグチ 言ってるんだよ?

 

そんな私を

家でガミガミしてる奥さんと比べるなんて

カンちゃん フェアじゃないなぁ〜(笑)