旦那さんと カンちゃんと… それから不倫と夫婦再生

初めてのダブル不倫と同時進行で倦怠期の夫婦再生もしているアラフォー女子のつぶやきブログです

空腹は最高のスパイス?

私は ギュッと抱きしめられたり

ぴったりくっついて寝たりしたい

 

カンちゃんは LINEのカップル用スタンプで

そんな絵柄のを貼ってくれるけど

実際には会えない

 

旦那さんは すぐそこにいる

私から腕をのばせば 多分

よろこんで抱きしめてくれる

 

私は カンちゃんが大好き

 

旦那さんは 嫌いではないけど

今はもう 好きではない

 

ちょっとお腹がすいた時

美味しくないとわかっているものは食べない

 

すごくすいた時なら 水で流しこんで食べるかも

 

餓死しそうだったら  

なんでも美味しいと感じるのかも